【作詞・作編曲】最幸福

M3-2015秋より頒布の新譜です。

*最幸福 作詞・作編曲:ねぱ

恋しくて 愛しくて 胸が痛い
貴方の すべてを 手に入れたい
いつまでも いつまでも そばにいてよ
たとえ この地球が 滅んでも

貴方に 出逢えた 私は
世界の 宇宙の the Happiest Girl
貴方が いれば それだけで
他には 何も 要らないの

そそいで ありったけの愛を
抱いて つぶれんばかりに
悶えて 私の身体で
貴方の すべてを 感じたい

恋しくて 愛しくて 胸が痛い
貴方の すべてを 手に入れたい
いつまでも いつまでも そばにいてよ
たとえ この地球が 滅んでも

幸せよ 私 すごく幸せ
どこにも行かないで
死ぬまで いいえ 死んだとしても
ずっと 私の 腕の中で

恋しくて 愛しくて 胸が痛い
貴方の すべてを 手に入れたい
いつまでも いつまでも そばにいてよ
たとえ この地球が 滅んでも

消えたら 許さないから

コメントを残す

