【作詞】perfect world

miu*さんのロック曲に作詞をさせていただきました!

*perfect world
僕らが描いていた理想の楽園を
今こそ この星に

あの日僕らは もどかしい現実だけ
目にしていた
両の手のひら そこに力がないこと
嘆くしか

崩壊する 世界と社会
一切合切が不信
倒壊する 音響く
祈りの声 かき消され

逃げ回ることしかできなかったこと
憔悴しきった灰色の
逃げ隠れ汚れた思い出たちを
今この 胸の中

夜の帳が 幾度となく下りれども
朝は来る
歩き始めた たとえその歩く幅が
わずかでも

逡巡する 疑念と不安
一切合切が歪む
交錯する 数多の
思惑たち 掻き分けて

切り拓く 新しい僕らの世界を
幻では終わらせない
僕らが描いていた理想の楽園を
今こそ 築き上げる

足掻いて もがいて
届け 届けと叫ぶ
宵闇を 切り裂く
赤染めの血を 滾らせ

抱いてた 思い出や過去の記憶を
今解き放つ この場所で
僕らが描いていた理想の楽園を
今ここに 刻んだ

コメントを残す

