ぷらくてぃす004

M3-2015秋に参戦すべく、申込とスペース代の支払いまで終わったものの、サークルカットに苦悩している私です。
というわけでその苦悩の遍歴を今回はご紹介。きっと成長していると思いたい……

01

その1。アニソンよりのポップスということで、♡プッシュしたキャピキャピのデザイン。まあ無謀だったよね。可愛いイラストがあるならまったく違うのでしょうが、残念ながら文字コンテンツしかない。次回の申し込みの時にはあらかじめイラストレーターさんにお願いしておこうと思います……

02

その2。ハートを撤退し、フォントも変更。少し硬派な感じに。とはいえ遊び心は忘れたくない。というわけで丸と丸の組み合わせで眼鏡とヘッドホンを制作。

03

その3。その2を踏襲し、ネクタイを追加。平日はスーツマンなので。おかげで私服がありませんし、私服を買うセンスもないので誰かプロデュースしてください。
これ当日もネクタイするべきですかね。そうなったら一度も使ったことのないピンクネクタイでもしていきます。華やかでいいなーと思って春先に買ったんだけれど、少しばかり華やかすぎた。

04

その4。コメント部分、ハートを撤退したのにアラサーとか書いても別にギャップもへったくれもなくて、全く面白くないと思ったので、シンプルにサークルアカウントに変更。個人アカウントも載せていいんですが、その補足説明を書くと煩雑になるなあと。

肝心の頒布物ですが、M3-2015春で頒布開始したなないろ*うさぎの「キラ☆リズム」と、間に合えばCeVIOのONEさんともCDを作りたいです。BOOM BOOM SATELLITES的な、かっこいいサウンドを目指してます。
あとは個人作品の詰め合わせ的な無料配布CDも作りたいのと、オフサ音楽部の方も何かしらできないかなあと思っております。
ですます。

◆なないろ*うさぎ「キラ☆リズム」 通販開始
Youtubeキャプチャ

人気急上昇中のイラストレーター、『水玉子』さんにジャケットを描き下ろしていただいた、3曲入りガールズポップCDです。
BOOTHにて500円で頒布中。

◆オフサ音楽部「end of the story」 500再生突破
スクリーンショット 2015-05-24 9.49.59
さくっと500再生なんて言いますが、結構大きな数だと思います。ありがたいことです。
第二弾も鋭意制作中ですので、お楽しみに。

コメントを残す

