Sancarea Record『Colors』

作品名: Colors
サークル名: Sancarea Record
特設サイト: http://yblue-seasoni-1989.wix.com/colors

小説とCDを合わせて一つの作品ということで、先にCD自体は聞いていたのですが、時間を取って小説を読み、改めて聞いてみました。
短編ながら密度が高く、悲しくも前向きに進む、優しいお話。またCDも小説に描かれている場面、情景、感情、それらを想起させる、非常に良い楽曲群だと思いました。
ネタバレになるので詳しくは伏せますが、Colorsという作品名が脳裏に浮かび、重なり、そして移り行く感覚は胸にじんとこみ上げるものがありました。
静かな夜に、また聞きたい読みたい作品です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中