すかいあ『小鳥は森を歌う』

作品名: 小鳥は森を歌う
サークル名: すかいあ
特設サイト: http://skyer.han-be.com/kotori/index.html

ピアノ、アコースティックギターによる芯のあるやわらかい音の粒、その丸みに包まれて伸びやかに歌う優しい笛の音、そして言葉を紡ぐ、弾む、声。最初の一音が始まった瞬間、僕は森に立っていました。
真っ暗な中にほんのりと明るみ、そして一人座す森の中の少女。ジャケットが全てを表していますね。
たっぷりと空気を含んだ世界観、緑と茶色の深いコントラストを感じます。目を閉じて、何度も繰り返し聞きたい作品です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中