同人音楽創作会『45 Samples Circles Guide』

作品名: 45 Samples Circles Guide
サークル名: 同人音楽創作会
特設サイト: http://www.tandess.com/music/doujin_music_club/

自主制作漫画誌展示即売会「COMITIA」への部活動参加を目指して活動をされている、「同人音楽創作会」の2015年度の所属サークルの楽曲を集めたカタログCD。
コンセプトがいいですね。なかなか新しい音楽に触れるきっかけって難しいものなので、こういう活動はすごく面白いと思いますし、あわよくば僕も参加させていただきたいです。地方在住な上仕事の都合でなかなかイベント参加できないのがネックですけどね!
またTrial & Errorさんが主宰とのことで、少し多めに曲が入っていますが、作風の幅が広いなーということに驚きました。
Trial & Errorさんの楽曲以外だと、MONOCHROME CANVASさんのhello worldが気になりました。前向きでいいなあ。ぜひフルで聞きたい1曲。
日中に楽しく聞きたい、気持ちの良いサウンドカタログです。

コメントを残す

