Rit.『さよならとよるのあいだ』

作品名: さよならとよるのあいだ
サークル名: Rit.
特設サイト: http://rit.cocotte.jp/yoru/

夏かと思う、昼日中。再生ボタンを押して、すぐに止めた。違う、今じゃない。
夜、夜だ。夜を待った。長かった。ようやく、夜になった。
灯りを落とした、まっくらな部屋で、ヘッドホンで聞いた。沈む、沈む、沈む。
だけど、全く重さを感じるわけでなく。それは、海。静かに包み込む、海。
いつまでも、音にゆられていたい。濃い、濃い、青。
魚が泳いでいる。海藻が揺れている。立ち上る、泡。
Web公開の、朗読も聞きました。優しい響き。明日へとつながる、音と言葉と。
素敵な海底遊泳でした。また、静かな夜に聞こうと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中