健康、大切っすね。

 こんばんは。先週から体調を崩しておりまして、なかなか思うように制作等進められていない歯がゆさともどかしさに苛まれていたところの私です。
 変換したら出ちゃったので採用しましたが、「さいなまれる」なんて漢字で書かれても多分読めない。自分の文章に「苛まれる」。

 それはさておき、Twitterでは#M3開封祭なるハッシュタグがありまして、僕もいくつか乗っかりつつ、感想を書いている次第です。
 あまりに素敵な作品が多いので、許可をいただいた上でねとらじで放送したいと思って企画書まで書いているのですが、いまだ完成せず。しばしお待ちを。
 そんなこんなで僕は今日も元気です。M3の感想をまとめたいのだけれど、各CDごとに記事を立ち上げるかどうかで悩んでいます。どうやると見やすいんですかねー。タグ等も視野に入れつつ、ちょっと考えているところです。ま、書いてみてから考えてもいいか。
 です。

コメントを残す

