Hello world!

どうも、ねぱです。 完成した作品とか習作とかをまとめておけるスペースが欲しいと思ったので、wordpressの勉強がてら開設。

音源は投稿できるのだろうかという分かりやすい壁に当たっています。サウンドクラウドから引っ張ってくるのが良いかなあ。

写真は一眼レフでレンズを使い分けて…みたいな世界ではなく、スマホで切り取った日常レベルのアレな予定。興が乗って予算が組めたらそっちになるかもね。

デザインとウェブサイト構築はお勉強中なので、ちまちまっと作った画像とかを載せようかなあと。

あとは気が向いたらコラム的な何かも。こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくる予定。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中